上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

なまった足に力を

そろそろドコへ行こうか。。。の前になまった足をなんとかせねば。

という事で、雪の状況の偵察を兼ねて七北田ダムを登る事にしました。




泉ヶ岳の麓は季節が少しずつ進んでいるようです。



登りに入ると日陰の道端には残雪がありました。

登るにしたがって気温も低くなりますが、汗だくの体には丁度いい。



ようやく目的地の七北田ダムに到着。

登りでは丁度良かった気温も、下りになると寒い。

湖面には所々氷が張っておりました。



やっとの事で七北田ダム公園に到着。

一休みしたかったんですが、北風が強くてとても寒かったので写真を撮って出発。

良い感じのポタリングでした。



今後も時間がある時は今回のコースを走る事にします。