上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末寒波来襲

毎年この時期にこんな話題が出てる気がします。で、この時期に仕事をしてます(笑)もう少しの辛抱。 頑張って正月に美味い酒を呑むんだぁ。

禁煙5ヶ月目に突入

8月27日から禁煙をはじめて、12月27日で121日が経過しました。ナンとかカンとか4ヶ月を経過する事ができました。

シーパルピア女川へ行ってみた

義母が最近足を故障し、普段なかなか散歩も出来ないようになったので、気晴らしに女川町へ連れて行く事にしました。って僕自身も行ってみたかったんですが(笑)

ARAYA FEDERALにフロントバッグを取り付ける(2)

待望の品物が着弾していたので、休日に取り付けです。

冬の空

ここ数日スッキリと晴れる日がありませんね。

ARAYA FEDERALにフロントバッグを取り付ける(1)

フロントバッグを物色しました。

加熱式タバコってどうだったんだろう

今は禁煙中(卒煙したと思いたい)なんですが、ある事をキッカケに禁煙する前にハマっていた加熱式タバコってどうだったのだろう。と思い出してみました。

禁煙3ヶ月を達成して思う事

ブログ長文記事練習を兼ねてます。 私は2018年8月27日から禁煙を開始して、今日で106日経過しました。 3ヶ月と少し経過した訳ですが、ここまで継続できた経緯を備忘録として残したいと思います。

フェデラルで初出勤

昨日の雪も解けたのでフェデラル君で出勤する事にしました。

とうとう雪が。

ウィンタースポーツをしないので、雪が積もると冬眠するしかないですね(笑)

ARAYA FEDERAL 2019 が納車されました

待ちに待った新しい相棒がやって来ました。 ARAYA FRDERAL 2019です

折り畳み自転車をなんとかする(2)

前回チェーンリングを交換してかなり快適になったハムスター号(仮称)ですが、今度は後ろのブレーキから悲鳴のような音が出るようになりました。

折り畳み自転車をなんとかする(1)

諸事情により GIANT ESCAPE R3 を息子に譲る事に。 て、残ったのは・・・

今さら自転車のきっかけ

50才を前に色々とアクティブ(笑)に動き始めております。

ブログはじめました。

永らく中止していたブログを再開する事にしました。