上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

新年最初のポタリング

年が明けて正月です。が、どうもただの連休感があり、特別な感じがあまりしません。

今年は朝に初詣に連行されたので、初日の出暴走はナシ。

家でボ〜っとしてても酒を飲む以外する事が無いので、天気も良いのでポタポタ走る事にしました。



タイヤを変えたからか、追い風なのか、気のせいなのか、とっても軽やかな漕ぎ出し。

それ程寒くもなくとっても気持ちいい



いつものコースで川を下って海を目指します。

川面は相変わらず渡り鳥の楽園。

と言いつつ白鳥が1羽の画像です。



海にはサーファーが数人。

彼らも初乗りなんでしょうね。



今年も安全運転でポタポタ走りたいです。



帰り道は安定の向い風。

帰ってからのビールをエサに頑張って漕ぎます。