上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANT CONTEND0用にフロントバッグを新調

今まで使っていたフロントバッグがあまりにも小さくて不便を感じていたので、思い切って新調する事にしました。今回はモンベルショップに行って、実際に品物を手に取って選ぶ事に。[モンベル] ドライ フロントバッグ 8 1130391 SVMont-bell(モンベル)Amazon…

坂道ポタリング

まだまだ寒い冬の真っ最中。それでも家でボォ~っとしているのも嫌だったので、近所の坂道を散歩しに行く事に。 1km程度の坂道だけど、まぁツラい事。2度ほど休みながら登り切りました。こりゃヒマな時はココに通って足を鍛えねば。 帰宅途中の川には白鳥が…

GIANT CONTEND0のシート交換

前回のポタリングでお尻がとても痛くなりました。一番はお尻が軟弱なのが原因ですが、対策として座り慣れたシートに交換する事に。元々ついていたシートは軽量でスポーティーな感じ。 重量は320gのようです。座面がけっこうカタイ。 コレは今までESCAPE R3で…

久しぶりのポタリング

GIANT CONTEND0を購入してから約1ヶ月が経って、ようやく乗れるチャンスが来たのでポタってきました。天気は良いけど気温は0℃前後。相応の装備は必要です。 防寒のシューズカバーを購入しました。 もちろんピンディングペダル対応です。 着ける時は相当キツ…