上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬萊山ライド

今回は紅葉を見たいと思い、薬萊山へ輪行旅で行ってみる事に。いつも通り東北本線の始発に乗り込みました。今回は新調したR250の縦型軽量輪行袋がデビューです。不馴れなので朝のパッキングで多少バタバタしましたが、多少の不安と一緒に何とか無事に乗車。…

輪行バッグを新調

今愛用している輪行バッグはモンベルのコンパクトリンコウバックです。[モンベル] コンパクトリンコウバッグ 1130424 GRPHモンベル(mont-bell)Amazon横型はエンド金具が無いのでパッキングも収納も楽ですが、幅が広いので電車の中で置場所に気を使います。と…

福島県梁川町~阿武隈川を辿るライド

前回は山を堪能?したので、今回は平坦な道をノンビリ走ろうと思い、阿武隈川を下ってみることにしました。

山形県東根市~国道347号線鍋越峠ライド

最近はジョギングばかりでなかなか自転車に乗る事ができなかったので、かねてからの計画を思い切って実行する事にしました。実際は前日まで天気予報と睨めっこをして悩みましたが、カミさんの「悩むくらいならカッパ持って行ってこい」の一言で決定しました…