上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

初日の出ライド

今年も30日に仕事納め。
特にお酒を呑んでグダグダするつもりも無いので、大晦日は早々に寝て初日の出を見に行く事にしました。




走り慣れた道なので30分もあれば到着するとタカを括って出発の予定が、忘れ物もあって結構キツかったです。

それでも路面が凍っている可能性もあるので注意して走ります。

東の空が明るくなっていくと自然に焦ります。



ギリギリセーフで七北田川の河口に到着。

海の傍はすでに人が一杯だったので少し手前でストップ。

寒いので今年の平穏無事を祈願して、写真を撮って出発。



そう言えば天気予報では曇り時々雨でしたが、無事に日の出を見る事が出来て幸運でした。

でも気温は予報通りの0℃だと思います。
道端の雑草が凍っておりました。

朝日に照らされた街並みがとても綺麗でした。



渡り鳥もこれから活動開始みたいです。



今年も元気にアチコチ走りに行きたいと思います。

健康と安全第一ですね。