上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

フェデラルのリアディレイラーを交換

f:id:currysoba:20220414103316j:plain:w400

世間では桜が咲く季節みたいですが、ぜぇ~んぜん丸一日休みっていうのがが無い。

やっと今日休みを取れましたが、外は雨。

・・・フェデラル君のディレイラーを交換するか。



f:id:currysoba:20220414103617j:plain:w400

今ついているのはALTUS。

一応ボディーはシルバーですが、イマイチ雰囲気が。

で、去年ゲットしていたディレイラーと交換する事にしました。



f:id:currysoba:20220414103830j:plain:w400

シマノのSTX RC RD-MC38 SISというモノです。

パッと見でポチったシロモノです。




f:id:currysoba:20220414104102j:plain:w400

ディレイラーの交換なのでチェーンを切る事になるのですが、今回はミッシングチェーンにしました。



f:id:currysoba:20220414104216j:plain:w400

難しい事も無く取り付け完了。

雰囲気が良い感じに変わりました。



f:id:currysoba:20220414104323j:plain:w400

フェデラルは、ここのところ通勤快足で乗っているんですが、こういうチョットした事で気分が変わる・・・かな。

ゴールデンなんちゃらには休みが取れるようになると良いなぁ・・・