上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

やはり物欲に勝てなかった。

f:id:currysoba:20190621164814j:plain:w400

スプロケットがキラキラ輝いてキレイなのが悪いんだ。きっと(笑)



FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80

FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80

という訳でポチっちゃいました。



f:id:currysoba:20190621165031j:plain:w400

早速着弾。
左のシマノのチェーンは予備です。

ピカピカして綺麗ですが値段的にちょっと不安(笑)



f:id:currysoba:20190621165926j:plain:w400

気にせず早速チェーンを切ります。



f:id:currysoba:20190621170449j:plain:w400

取り付けるチェーンの長さを調整します。
現在のチェーンは全然走っていないので、ディレイラーを見て調整するのではなく、単純に今まで取り付けていたチェーンと並べて長さを合わせてコマを切るだけにしました。
全然伸びていないのでピッタリ長さが揃いました。



f:id:currysoba:20190621170707j:plain:w400

繋いだんですが、どうも動きがシブい。
手でクネクネして馴染ませたら少しはマシになりましたが様子見です。



f:id:currysoba:20190621170842j:plain:w400

スプロケットと色が合ってとてもキレイ。
性能的には少し落ちたかも知れないので本当に自己満足の世界です(笑)