上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

サドルバッグを新調してみた。

f:id:currysoba:20190407145716j:plain:w400

やっと年度末の殺人的な多忙にも先が見えてきたので、念願のサドルバッグの交換をする事にしました。

今取り付けているモノでも良いんですが、横型の大きなサドルバッグに憧れていたんで新調しちゃいました。




f:id:currysoba:20190407150041j:plain:w400

オーストリッチのS-2という大型のサドルバッグをゲットしました。
容量も8.2ℓと大型です。



f:id:currysoba:20190407150340j:plain:w400

写真で見ると、色がとっても明るい感じだったんですが実際は濃い緑です。
コレを選んだ一番の理由は同じオーストリッチのフロントバッグ(F-106)と合わせる事だったんですけど、同じ色で安心でした。

やっぱりキャンパス地は良いですねぇ~(笑)



f:id:currysoba:20190407150746j:plain:w400

フロントバッグと同じように、型崩れ防止用?の板が入っております。



f:id:currysoba:20190407150927j:plain:w400

早速取り付け。の前に、フェデラルのシートは大型サドルバッグを取り付ける所が無いので、レールに縛り付けるしかなさそうでした。
自作するか悩んだ結果・・・



f:id:currysoba:20190407151120j:plain:w400

お金で解決。
Vivaというメーカーのバッグループとバッグサポーターを買っちゃいました(笑)



f:id:currysoba:20190407151347j:plain:w400

f:id:currysoba:20190407151407j:plain:w400

f:id:currysoba:20190407151427j:plain:w400

f:id:currysoba:20190407151459j:plain:w400

思った以上にピッタリ取り付ける事が出来たと思います。



f:id:currysoba:20190407151610j:plain:w400

早速、予備チューブやエアポンプや工具等を入れました。
これに加えて雨具を入れて丁度良い位です。



f:id:currysoba:20190407151808j:plain:w400

すっかりイメージ通りの旅仕様になっちゃいました。

季節が良くなってきたんで、そろそろポタってみたいと思います。