上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

フェデラル君にハーフトークリップを付けてみた。

f:id:currysoba:20190130195842j:plain:w350

サイコンと一緒にポチったハーフトークリップを取り付けてみました。



ZefaL(ゼファール) CHRISTOPHE 45 ハーフトゥクリップ L XL ブラック

ZefaL(ゼファール) CHRISTOPHE 45 ハーフトゥクリップ L XL ブラック

サイズがあるようですが、多分Mを注文したと思われます(笑)



f:id:currysoba:20190130200052j:plain:w350

ペダルのリフレクター(反射板)を外して、ハマっていた穴にボルト止めをします。

金属プレートが付属していたので、どちらかに加工が必要かと思ったら、穴の幅は共通なのかドンピシャリで取り付けられました。



f:id:currysoba:20190130200451j:plain:w350

コンナ感じになりました。

バンドが無いタイプ(だからハーフ?)なので、簡単に足を外す事が出来ます。

初心者に優しい(笑)



f:id:currysoba:20190130200641j:plain:w350

少し乗ってみましたが、思ったより違和感も無く漕ぐのが楽になった感じがします。

もちろん立ちゴケはしなさそうです(笑)