上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

ARAYA FEDERAL 2019 が納車されました

f:id:currysoba:20181208152154j:plain

待ちに待った新しい相棒がやって来ました。

ARAYA FRDERAL 2019です

 

f:id:currysoba:20181208152439j:plain

別売りのフロントキャリア(キャンピー)を取り付けてもらいました。

いかにもツーリングバイクという感じです。

でもパニアバックはまだ持っておりません。

先に貧弱足の改善と何より自転車に慣れる事が先です。

なにせ初ドロップハンドルなもんで(笑)

 

 

 

f:id:currysoba:20181208152736j:plain

ARAYAは日本のメーカーという事で、フレームに日の丸が描かれております。

なんか良い。

 

 

 

f:id:currysoba:20181208152846j:plain

シフトレバーはWシフトになっており、フレームに付いてます。

コレも慣れが必要ですね。

元々スピートを出す方ではないので、あまり影響は無いかと。

ところで、このフレームの色もとっても良い。

キャニオンブラウンです。

 

 

 

f:id:currysoba:20181208153016j:plain

セーフティーレバーが付いてます。

上ハン時でもブレーキが使えるのは初心者には嬉しい限りです。

ブレーキレバーはTEKTROですね。

 

 

 

f:id:currysoba:20181208153233j:plain

タイヤは純正でシュワルベが付いてました。

サイズは日本サイズの26×1-3/8 ハチサンですね。

非常に入手し易いサイズです。

 

 

 

f:id:currysoba:20181208153447j:plain

フロントバックをサドル下に付けてみました。

でもやっぱりイマイチ(笑)

 

寒いし雪が降ればアウトですが、なるべく乗って慣れたいと思います。

とっても楽しみ ( *´艸`)

 

今回は大手チェーン店でも取り寄せられなかったので、BIKESPORTS・・ingさんにお願いして取り寄せていただきました。

正直、一見さんお断りカナ・・・などと勝手にイメージしていたんですが、初心者のおっちゃんである私に、とっても親切にしていただきました。

納車時も非常に丁寧にセティングしていただき、ありがとうございました。

BIKESPORTS・・ing