上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

ARAYA FEDERALにフロントバッグを取り付ける(2)

f:id:currysoba:20181222153918j:plain:w350

待望の品物が着弾していたので、休日に取り付けです。



f:id:currysoba:20181222154149j:plain:w350

何という物なんでしょうね。

本来はサイコンやらスマホホルダーを取り付ける物です。

これを使ってフロントバッグを取り付けてみます。



f:id:currysoba:20181222154642j:plain:w350

こんな感じで取り付けました。

この位のクリアランスで大丈夫でしょうか。



f:id:currysoba:20181222154808j:plain:w350

実際にフロントバッグを取り付けてみました。

う~ん。も少しクリアランスがあった方が良いのかな?

でも実際に上ハンを握ってみると良い感じ。
セーフティレバーをすんなり握れます。

あとは実際に走ってみないと。ですね。



f:id:currysoba:20181222155021j:plain:w350

バッグの中はこんな感じ。
カメラを入れるにはクッションが必要ですね。

レインウエアなんかをクッション代わりに・・・ならないか(笑)

それも要検討です。



f:id:currysoba:20181222155226j:plain:w350

だんだん思った感じになってきました。

ポタが楽しみです。
とりあえずはラーメンかな(笑)