上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

阿武隈川サイクリングロード

雪が溶けたようなので出かけてみる事にしました。

今日はいつものコースより少し遠回りをすることにしました。




延々と市街地を抜けて、やっとの事で阿武隈川までたどり着きました。

まだまだ冬ですが、日差しは少し暖かさを感じる事が出来ます。



阿武隈川のサイクリンロードに出ました。

サイクリストには全く出会いませんでした。



阿武隈橋の向こうに製紙工場が見えます。



まだまだ春遠しの風景です。

日が陰ると東寄りの風がとても冷たかった。
天気予報では南風で気温が上昇する。と言っていた気がしますが。



阿武隈川の河口を目指します。

やはり安定の向かい風です。



千年希望の丘 二野倉公園で一休み。

津波に耐えた石蔵です。

今回はチェーン鍵を忘れてしまったのでご飯屋さんは断念。

さらに補給食もプロテインバー1本。

家までもつかなぁ~。



名取川の河口に到着。

あとはいつものコースで帰宅です。

でも、途中で腹が減り過ぎたのでコンビニに駆け込んでオニギリを2つ平らげました。



今回は荷物の少量化をしてみましたが、忘れ物が多くて駄目ですね。

フロントバッグをもう少し大きい物にしてみましょう。