上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

七ツ森ライド

今日も秋の足跡を探しに山へ。南川ダム(七ツ森湖)に行ってきました。




行きはチョットしたヒルクライム

一気に七ツ森湖に登って東屋で一休み。

出発時の朝は10℃位ですが、日中は23℃の予報。

寒さをガマンするか暑さをガマンするか。

荷物が増えるのが嫌なのでやっぱり前者です。



東屋の回りは紅葉が始まっておりました。

でも、今年は色づかずに枯れている感じが。

猛暑の影響なんでしょうか。



七ツ森の山々は緑ベースですね。

もう少ししたらもう1度訪れてみたいです。



里へ下りるとコスモスがあちこちで咲き誇っておりました。

雪が降るまであと少しですが、出来る限り自転車で出かけたいと思います。



ここは何度か来ておりますが、あんまり疲れないようになった気が・・・

・・・気のせいでしょうね。