上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

ふらっとポタリング

f:id:currysoba:20220226140739j:plain:w400

天気予報によると週末は冬の寒さが緩む。との事だったので、お出かけすることにしました。

今回は久しぶりにデジタル一眼レフを持って出発です。

が、レンズかボディーか分からないけど調子が悪かったみたいで画像がイマイチ。

そんな時もあるさ。



f:id:currysoba:20220226141609j:plain:w400

日差しは少し春の暖かさを感じますが風景は冬。

日陰には雪が残っておりました。



f:id:currysoba:20220226141826j:plain:w400

仙台港に来ました。

貨物船が停泊しており、自動車を降ろしてました。



f:id:currysoba:20220226141928j:plain:w400

ここでイップク。

日差しは春だけど山から吹き下ろしてくる風は冬でした。



f:id:currysoba:20220226142041j:plain:w400

さらに進んで砂浜のに出ました。

しばし海を眺めてボォ~っとしました。


どうやら一眼レフのレンズの中で何かの部品が外れたらしく、カラカラと音がします。

駄目だなこりゃ。



f:id:currysoba:20220226142523j:plain:w400

山はまだまだ冬景色。



f:id:currysoba:20220226142625j:plain:w400

帰り道では白鳥などの渡り鳥がまだたくさん居ました。

そろそろ北帰行かな。


走行データは・・・・・なんとサイコンの数値が途中でリセットされたみたいで距離が変。

まぁ30km~40kmは走ったと思います。