上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

ようやく復帰


今年は、というより去年の末から顎の不具合が発覚して病院に通っておりました。

今年の6月に手術を受けて入院。無事に治療は終わりましたが、顎の再生にはしばらくかかりそうです。

先日病院から、経過は良好で顎の骨も無事に再生している。との事だったので、ようやく自転車を再開する事にしました。

で.....

 

 

 


f:id:currysoba:20211211155358j:image

新しい相棒が来ました。

GIANTのCONTENDというモデルです。本当はAR(オールラウンダー)のモデルが良かったのですが、世界的なコロナの影響により品薄のようで、注文しても納期が未定。との事だったので、たまたま店頭に展示してあった1台に決定。

決して仕方なく。でななく、ARじゃなければコレ。と決めていたモデルです。

 

 

 


f:id:currysoba:20211211160909j:image

f:id:currysoba:20211211160927j:image

コンポはメタボな僕には明らかに過剰装備の105。重量も9.1kgとアルミフレームでは軽い方だと思います。

実際に持ってみるとフェデラルとは雲泥の差です。

これなら輪行も楽ですね。

これからドリンクホルダーの取り付けやペダルの交換やらが楽しみです。

その他は.....イジりません。その必要が無いからです。

 

早く走りたいですね。