上を向いて歩こうかな

いつの間にか仕事中心の人生になってましたが、これからは楽しんでいきたいです。

塩釜市の地ビールを飲んでみた

f:id:currysoba:20190211073832j:plain:w350

昨日物凄く苦労して(笑)買ってきた塩釜の地ビール"(塩竃)SHIOGAMA BEER"を飲んでみました。




落車の影響で左肩は上がらないし、左ヒザは擦り傷&打撲で痛いしで、今日は自転車を点検しつつマッタリ・・・と思ったら。

f:id:currysoba:20190211074047j:plain:w350

何故か"相馬野馬追"?



f:id:currysoba:20190211074258j:plain:h350

ん?甲冑?誰の?



f:id:currysoba:20190211074335j:plain:w350

常磐道南相馬鹿島サービスエリアでした。

何故そこに居るのかはナゾです(笑)
まぁ馬鹿息子のせいなんですが。



f:id:currysoba:20190211074553j:plain:w350

という訳で、"(塩竃)SHIOGAMA BEER"を飲んでみました。

海産物に合うような味。という事だったんで、刺身を肴にしてもらいました。
ビールの色はかなり濃い色で、黒ビール一歩手前って感じですね。

味も黒ビールに近い感じで、かなり好みが分かれる味だと思います。



f:id:currysoba:20190211074945j:plain:w350

私の貧乏舌にはコレの方が合っているようです(笑)